飽きました。(笑)

昨日のニュースでのオリンピック・体操の
「伸身の新月面が描く放物線は、栄光への架け橋だ!」
は聞き飽きましたから。残念。(*´ー`)σ)Д`)プニ
昨日のほとんどのニュースで使われていましたね。
というか、表彰式の国歌斉唱の後に
「体操日本万歳!」と叫んだ人がいましたが・・・
「いやいや。金メダル、まだ団体だけだし。」と突っ込んだオレはダメダメですか?(笑)


あと、野球はキューバにやっと勝ちましたね〜。( ´∀`)
まぁ、決勝でリベンジされないようにがんばってください。(笑)
プロで編成されていますから負けたらいかんという恐ろしいプレッシャーの中ですけどね。


サッカーの敗北は仕方ないですね・・・(´・ω・`)
う〜ん、0から見直しましょう。まぁ、みなさん間違っても物を投げちゃあダメですよ。(笑)


あっ、オリンピックの日記になってしまいました。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ネタがないんでカンベンを〜。(汗)