台風〜

POP−MAX〜

今日は激荒れの天気ですね。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
なんでも今年最強の台風だとか。
台風なんていつも最強な気がしますが、気のせいでしょうか?(笑)


まぁ、おかげで今日は休めます。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
昨日の大会、半日ズーッとボート漕いでました。
おかげで体中の筋肉がきてます。(爆)
運動不足解消には持って来いでしたし。久々にいい運動でした。( ´∀`)
それよりも痛いのが、日焼け・・・
真っ赤になっちゃってヒリヒリしてます・・・
そろそろちゃんと日焼け止めしないと皮膚ガンになりそうです。(汗)


ちなみに写真は昨日トレードしてきたルアーです。|∀ ̄)
ルアー名はPOP−MAXで、カラーはPM−BGです。
ようはブルーギルのカラーです。|∀ ̄)
オークションを見てきましたけど、最近は値が落ち着いているんですね。
一時期、1万とかざらに付いてましたけど、最近は2500円程度です。(笑)
まぁ、いっか。( ̄∀ ̄*)
後輩くんのほうがロッドをガンガン使ってくれるし、中古屋に出してもルアーと同じくらい安いし、
中古屋で買えばプレミアつけて5000円かかるし。(*´-ω-)(-ω-`*)ネー