髪ばっさり

髪を切ってきました。サッパリしましたよ。( ´∀`)
やはり短髪は楽だ。っていつも短髪なんですけどね。(笑)


昨日の台風はすごかったですね。
いや〜、暴風域からは離れていたんですが、停電しそうになりました。(汗)
PCが壊れて卒論が消えるんではないかとハラハラものでしたが・・・_| ̄|○
ギリギリ持ってくれたようです。
台風のおかげでもうめっきり秋らしくなってきましたね〜。
風も涼しいし、最高気温も30℃くらいまででちょっと暑いくらいでちょうどいいです。
日差しは相変わらずですけどね。日焼けバッチリできますよ。
バス釣りもあと2・3ヶ月くらいで終わりますし。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今のうちに釣っておかないと。(笑)


まぁ、年中無休の釣りバカなんで、バスが釣りにくい冬は磯釣り師に変身ですけどね。( ´∀`)
磯の魚は釣って楽しく食べておいしいですから。(笑)