サッカー

今日はいよいよサッカー・アジア杯決勝ですね〜。(ノ・ω・)ノハッスリュ!ハッスリュ!!
オレも中国のあのブーイングと試合を見る姿勢にはかなりカチンと来ました(中指おったてる姿とか)が、こちらのニュースを見て落ち着きました。
釣り好きの香具師日記日記・voltyさん(こちら)の日記を昨日、フラリと行って読んで「間違いない。( ̄ー ̄(_ _んだんだ」と思いました。
まぁ、中国がオリンピックの前に文句を言われること間違いないでしょうね。(邪笑)
というかヤル気あるの?と聞いてみたい。
しか〜し、今回のアジア杯は悪いですが、日本が勝たせてもらいますよ。|∀ ̄)
今日の夜は日本から応援するべ〜。( ̄∀ ̄*)


さて暗い話題はココまでで、昨日久しぶりに洗車をしたんですけどね。
ちょうど投げ釣りで行った砂浜のせいで砂まみれだったもので・・・
そしたら今日の朝、見事に雷つきの大雨が降ってくれましたよ。,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
クソ暑い中、運動並みに汗かきながら洗車したのに、泣いてもいいですか・・・_| ̄|○