遠出〜。

カーディフ56UL+バイオマスター

昨日・今日は遠出しています。珍しい。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
昨日は実家の名古屋で今日はお伊勢参りと遠出しまくりです。(笑)
名古屋は非常にネタに出来ない爆弾発言があったので割愛させていただきます。
う〜ん、とてもじゃないですが、ノーコメントです。(汗)
さて、今日は仕事後にお伊勢参りでしたが、お伊勢さんといえば、食い倒れです。
外宮・内宮と回ってきたらおかげ横丁でひたすら食べます。
冷やしキュウリ(浅漬け)を食ったり、大好きなコロッケ屋でメンチカツ+コロッケの
コンボで昇天し、シメにフランス料理店直営のソフトクリームを
ガッツリ食べて帰りに松阪で某高級料理店直営のレストラン(安いですよ。)で
カレーを食ってもうお腹イパーイ。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
しかも全てが大当たりで「まいうー。」・「うめぇ〜。」連発でした。


そして、昨日の夜にあのロッドが…(▼∀▼)ニヤリ
カーディフ56ULが来ました。順調な予定では
レスターファインのWLリミテッドでしたが、
予算の都合上でカーディフとなりました・・・
グリップが短いのが気になるところですが、何とかするしかないようです。
某釣具屋のオヤジさん曰く、カーディフXTのセパレートグリップが単体で
10月くらいから販売されるようですけどね。
ということで明日はいつもの管釣りへ。|∀ ̄)
今日は管釣りサンクチュアリに行く予定でしたが、急な仕事で明日へ延期に・・・
しかも、明日のサンクチュアリは大会で午前中は桟橋が使えません。
大会ということは関西から関東からの腕に覚えがあるエキスパートが攻めるんですから
スレッからしじゃないですか・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
しかも、管理人は「まぁ、ロッドテストに近いので昼からにしようかな?」という
根性なし丸出しなノリです。久々にボウズか?(汗)
しかし、魚は掛けたいので朝一からにする予定です。
釣れなきゃ午前中はマッタリと寝るしかないです。(爆)
ついでに放流もあるとは思うので・・・
ということで次回の更新のネタは新しくなったサンクチュアリ
カーディフのロッドインプレッションの予定です。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー