リンク追加

最近は1年に1回あるかないかの
大イベントと化してきました。(爆)
それでもたまに更新していないブログがあれば
問答無用で削除していますからね。ワガママ。(・∀・)
遅れましたが、久しぶりのリンク追加です。


http://bear69.naturum.ne.jp/
晩酌大僧正の寝言


なごみの湖をホームとして
「悶絶」がお馴染みとなっている晩酌大僧正さんが
管理人です。( ´∀`)
現役トーナメンターでインディーズメーカーのB−HOUSEの
テスターであります。出会いと言っても管理人が
http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20071126
ジュネス遠征で「ジュネスの情報、ねぇかな〜。」と
検索かけまくった中にあったブログでした。
大会というかオフ会をやっていましてね。
ちなみにその翌日の
http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20071127
でコーヒーマッチにも出ていたとのこと。
すみません。わかりませんでした。(汗)


そこからゴリさんのリンク追加で「あれ?このブログ見たな。」と
なり、勢いでリンク追加をお願いした限りでして。
「悶絶とか伝染りますよ。」とご注意を受けましたが、
大丈夫ですよ。すでに発症していますから。(泣)
代わりに風神の力もプレゼントしておきます。ぉぃ。
大会に出たいと言うからには色々と勉強させていただこうかと。
過去ログがなかなか。(笑)
ちなみに何度か知らないうちに同じエリアにいたようです。
11月のサンクナイターとか。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


なんでも明後日の嵐山でお会いするかもしれません。
さぁ、ATMでお金下ろしてくるか。
アレに備えて1000円札両替で。(爆)
弱ったな。来週、カイザー様がまた降臨するのに。
名古屋の熱いお店で小物類やらもついでに買っていて
ファー付きジャンバーも買っていたから破壊力倍増。
ナスボッが 飛 ん じ ゃ う Z O ☆




・・・_| ̄|○


ゴリさんにもメールしておこう。




とりあえず、嵐山の情報収集ですな。(・∀・)
人気ブログランキング(http://blog.with2.net/link.php?48514)もクリック!