沼津は延期〜。

「明日は沼津じゃ〜。」と気合を入れたものの、
師走とはよく言ったもので・・・(泣)


仕事待機となりました。(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


まぁ、後輩くんが風邪引いちゃしょうがないですな。
管理人も迷惑をかけたこともありますし、
明日はしばらく午前中、ゴロゴロと。
しかし、昼からまたも・・・(汗)
5週連続ですか。まぁ、修行はしたいし。
現実逃避しすぎじゃない?


いや、ナスに棒も入ったわけですし。
それなりに計画は立ちますし。
今月末に降臨しますけどね。アレが。(泣)
カイザーさんのお支払いとM2やらノアJr.やらの
お支払いが。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


12月の3連休を狙うかと言う状況ですね。|∀ ̄)
まさしく、末期症状。(爆)




ホントに釣りキチですな・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
人気ブログランキング(http://blog.with2.net/link.php?48514)もクリック!