文明は常に。

[rakuten:itc-shop:1342505:detail]
管理人の携帯はauのW42CAという
ごつさはどの携帯にも負けず、耐水・耐衝撃という
アウトドア好きにはたまらない装備で買っています。(▼∀▼)ニヤリッ
今年の夏モデルではさらに薄くて防水機能を
取り付けたものが出るようですが・・・(汗)


さて、管理人のこの携帯は一応、着うたフルもいけます。
物は試しと早速DLしてみました。( ̄^ ̄ゞケイレイ


元々は月額制の着メロサイトに入っていましたが、
全然DLしないんですよね。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
月2・3曲がいいところですが、最近は着うたサイトが
月額なしでDLが出来るのでこちらがメインです。
そこで解約して必然的に目が行くのはフルのほうです。
そんな事情もあったので初めてフルをDLしました・・・


サクラ色 (通常盤)

サクラ色 (通常盤)

スゴイですね。ウォークマンがいらない。
むしろ、ヤフーとかで無料動画チェックもいりませんよ。
ただ、管理人の携帯はスピーカーが1個だけですから、
音質は専用のものには少し劣りますが、
それでもかなりのレベルです。|∀ ̄)
専用モデルなら本気で楽ですね。
最近、MDやCDウォークマンを見ないわけだ。
ほとんどが携帯かiPodですからね。


しかも歌詞付まであるくらいですから。
昔の曲ならけっこう安く315円とかで買えます。
最新曲でも420円くらいなので出せますね。
ただ、怖いのがコレ以外のパケ代ですね。
DLにかなりの時間が取られるので。
携帯の罠ってヤツです。いい加減、安くしてもらいたいです。
1ヶ月に何曲までか制限を決めないといけませんな。
調子に乗って5曲くらいDLしています。(汗)


文明は常に進歩しております。
CDショップへ行く足がさらに遠のきます。
でも、BENNIE Kのアルバムは欲しいですな〜。
THE WORLD

THE WORLD

明日くらい、タワレコでも行くか。(▼∀▼)ニヤリッ




たまには息抜きも必要かな?(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
人気ブログランキング(http://blog.with2.net/link.php?48514)もクリック!