沼津遠征 番外編

懐かしき写真

アレ?更新は前回までではありません。
特別に番外編です。|∀ ̄)
あそこには書ききれないことがたくさんあるんですから。


柿田川ではプレッソのT氏を見ていましたが・・・
あのオーラとゴリさん達は闘ったんですか?(汗)
http://allirog.naturum.ne.jp/e238911.html
無理です・・・
心臓に毛でも生えない限り。
よく闘いますね・・・
でも、普段のT氏はいい人ですよ。
初心者の方々に親切丁寧に手取り足取り、キモを伝授していました。
ありゃあ、数日も習えば管理人をはるかに超えれるな・・・


あっ、でも、次回はダイドーカップ
ネタ的に参加してみるのもおいしいかも。(笑)
よ〜し、遠征前日はちょっと多めに引き出しておくぞ。
負ける気満々で。( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、 バキィッ!!


あと、Neiちゃんも来ていました。
全然話せませんでしたが・・・
昔、T氏とサンクに来たときに写真撮ってもらった
しがないブロガーなんて覚えていないでしょう。
まぁ、横でバコバコに釣らせてもらいましたけど。
娘さんかな?美人でしたな。
え?ナンパしないのって?
そんな度胸はないですよ。そっち方面は奥手なんですから。
流星さんにも「釣り場じゃあ恋は出来ないよ。」って・・・
_| ̄|○
非モテでももういいさ。
いや、釣り場は管理人のテリトリー。
出来れば、入ってこない方が世のため、己のためですよ。
そこには入ったら抜け出れない世界が・・・
恋はしたいけど、きっかけと縁がなくて切ないね〜♪(泣)
殺伐としてきた仕事もコレが原因じゃないのでしょうか?
誰か合コンでも組んでください。
むしろ、紹介とかしてください。切実です・・・
そういえば、そのバトンがmixiでUPされているので。
痛すぎるぜ。(/ω\) ハズカシ


話を戻してすそのではトルネードセニョールの生みの親の方まで。
http://plaza.rakuten.co.jp/tornadoseniol/
ちなみにキモはネリタカさんが根掘り・葉掘り。(笑)
流星さんはよく話されていてキモはすでに習得済み。
管理人はあんまり話していませんでしたね。( ̄∀ ̄;)ゞ
帰りがけに少しだけ話をしてはいましたが。
トルネードのフックが形状からしてプリズムフックの
ストロングバージョンではないかと。|∀ ̄)
でも、バベルを持っていたネリタカさん、いい知識量ですよ。
管理人も使って物しないとな〜。
バベルは熱い。あんなに小さくてもあんまり飲まれないし。
形状なのかロッドとのバランスだろうか?
でも、すそのの魚はかなり歯がキツイのでご注意を。
アレは禁止されてるのも納得。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


まぁ、何にせよ、色々と出会いもあり、
いい経験も積ませていただいた沼津釣行でした。
もうすでに「どっちかまた行きたいなぁ〜。」とも。
来月くらい金欠だけどまた行っちゃう?(爆)




沼津はいいとこ1度はおいで〜。(笑)
人気ブログランキング(http://blog.with2.net/link.php?48514)もクリック!