やはり・・・

えぇ、申し訳ありません。
更新していなくて。m(_ _)m
理由は簡単です。
「やっぱりセミナー聞きたいわ。」ということで
2日連続でサンクへ昼から出撃しておりました。|∀ ̄)
まぁ、関西や東海の猛者が勢ぞろいで
なんか午後の放流がスゴイ恐ろしいことに
なっていたのはココだけの話・・・(汗)
トラウトが根こそぎ釣られていました。
セミナーと言っても人数があまり揃わずに
座談会型式でトークが進んでおりました。(笑)
アユさんとアイビーラインのテスターの方、2名と
アレは京都のウマい人だったかな?
の2名とサンクの常連さんと管理人とで主役+6人による
深〜いアタリの取り方のお話をしておりました。
非常に興味深かったです。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
やはり掛けのロッドを1本買うか・・・
ということで更新はしばらくお待ちください。
片づけしてからしっかりと。( ̄^ ̄ゞケイレイ