ネリタカさんからのバトン

そんな青春の1コマ

釣りの前日に一報が。(笑)
鹿島槍ガーデンやすそのFPでご一緒したネリタカさん
http://blog.livedoor.jp/loomis_limited60/
から「青春バトン」を渡されました。(汗)
LIZZYさんから拾ってきたカバンバトンから意表を突かれましたな。
まぁ、グダグダしてもしょうがないんで早速。


青春バトン


1,お名前と年齢をお願いします。
HNは、J・23歳でやんす。詳しいプロは上の100の質問かmixiで探してください。(笑)


2、青春エンジョイしてますか? 
う〜ん、エンジョイか・・・
大学時代はよかったなぁ〜。今でも釣りばかりだからエンジョイしてるかな?
今思えば、青春としてはけっこう充実していたような気がします。


3、青春=恋になると思う?
そういう考えもあるんでしょうが、管理人には無縁でしたけど、何か問題でも?|∀ ̄)


4、自分の青春を青春と言う言葉を使わずに表してください。
釣りまみれ。全力疾走。
そこ!「釣りまみれって切ない。」とか言わない。管理人自身がよくわかっているんだから。(泣)
それでも本人は後悔はない。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


5、学校生活は青春だと思う?
好きなことが出来ますからね。青春といえるでしょう。
社会人じゃあ、ちょっと難しいですわ。(笑)
講義サボって釣具屋巡りとk・・・( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、 バキィッ!!
バイトを1ヶ月働いてその中で休日は3日だけであとはひたすら働くとか。
お金はたくさん稼ぎましたよ。(笑)
おかげで船舶免許をいただきました。(▼∀▼)ニヤリッ
あと、釣り道具もてんこ盛りで。


6、青春といえば?
遊ぶ・学ぶ・よき思い出を作る。
コレが重要です。思い出は常に作れますけど、学生時代にしか
作れないものってのもありますからね。
管理人は意外と思い返してみると色々と思い出があるなぁ〜。


7、初恋はいつ?
小学生のころでしたな。○○子ちゃん、元気かな?
けっこうかわいかったなぁ〜。目も大きくておとなしくて。
落ち着きがない管理人とは正反対ですな。


8、告白はする方?待つ方?
基本的にする方ですな。待つとあんまりよくないな・・・(汗)


9、過去に告白した回数とされた回数をどうぞ
したのは1回、されたのは2回。物好きが多いようで。(笑)
管理人自身にあんまりいいところってないような・・・
欠点まみれなのは人間ですが、それ以上に多いのに。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


10、自分の青春はこれだと思うモノを答えてください(複数可)
釣り以外に何かあるんだろうか?(汗)
雨が降っても風が吹いてもひたすら釣りでしたからな。
開高健氏のオーパの一説に
一時間、幸わせになりたかったら酒を飲みなさい。
三日間、幸わせになりたかったら結婚しなさい。
八日間、幸わせになりたかったら豚を殺して食べなさい。
永遠に、幸わせになりたかったら釣りを覚えなさい。
―中国古諺―
と抜粋されていましたな。2・3行目以外はそのまんまなんですが。(爆)
豚を殺して食うはスーパーとかで食肉状態になってからですからね。
1頭丸々はしたことがないですからな・・・


11、青春はいつまでが時効だと思う?
20代までじゃないですか?
「30代になると無理」とのことは上司曰〜く。(笑)


12、これは青春の代表だといえば?
恋愛とか。未だに無縁のような・・・_| ̄|○
まぁ、釣りに恋しているとか?
痛い。なんか心が痛い。(汗)


13、自分の青春あとどれくらいあると思う?
どうなんでしょう。5年くらいかな?
結婚したらどうなんでしょうね?(汗)
まぁ、5年後に結婚する予定もありませんが。(´Д⊂ヽ

 
14、最後に青春を語っちゃってください。
学生時代はもう戻れませんからな。好きなことを思いっきりやること。
そして、そのときしか出来ないことを思いっきり全力でやること。
趣味でも恋愛でも常に100%を出し切ること。
全力でやらないとどんなことでもつまらないから。
そして、その時は戻らないから。
勉強はお任せします。(爆)
だって管理人も大してやっていないから。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
だから、文章力がないんですよ。


15、最後の最後にこのバトンを回す人を
   2人以上5人以内決めてください。
むむ〜。実は全くいないに等しいですな・・・(汗)
止めちゃっていいのかな?
カバンバトンの時で使い切った感が・・・
とりあえず、青春真っ只中の
MINTOくんにでも振っておこう。(笑)
http://d.hatena.ne.jp/MINTO/


あとは拾いたい人が拾っていただくのがいいかと。|∀ ̄)




水産庁・「今後の遊漁施策の検討に向けた釣り人の意見の募集」について
のアンケートが行われていますのでお時間のある方はぜひぜひ。


http://www.opn.maff.go.jp/answer/enquete.htm?id=631


「セッションが切れる」という事態が起こったので行き方を書いておきます。
http://www.maff.go.jp/
農林水産省→上の「施策」・「水産」をクリック→少し下の「水産政策全般に関する情報」の
「遊魚の部屋」をクリック→日本地図の下にある「アンケート」をクリック。


締切期限は
平成18年9月15日(金)(郵便の場合は当日消印有効)




次回もバトンなのでバトンネタばかりですみませ〜ん。( ̄∀ ̄;)ゞ
人気ブログランキング(http://blog.with2.net/link.php?48514)もクリック!