またもバトン。

あえてバトン。
いやまぁ、特に語呂がよかったので「またも〜」「あえて〜」と返させていただきました。(笑)
さて、荒浜さんから飛んできたこのバトン。
名前がないので不思議バトンとでも言いましょうか。
ルールが細かく十分に注意しないと痛い目見ますね。(笑)


【ルール】


・質問1、2、3でバトンを回してくれた人の質問に答える


・質問4で次の人への質問を考える


・質問5で回してくれた人へのメッセージを


・質問6で回す人3名を指名する


Q1.あなたのもっとも甘酸っぱい青春時代を簡単に100文字以内で聞かせてください。


しょっぱい青春時代ならたくさん味わっていますが。(笑)
甘酸っぱいと来ましたか。( ̄∀ ̄;)ゞ
あんまり書けるネタではないので却下。
というかギブアップ。(汗)
いや、書こうと思い出すと切なくなるから・・・


Q2.ドライブに行くとしたらこんな曲を持って行く!というのを教えてください。


そうですね〜、今なら

HORIZON

HORIZON



Confidence (通常盤)

Confidence (通常盤)



VISION

VISION



たまにマニアックに
Oh My Sister

Oh My Sister



なんかも聞きますよ。倖田來未嬢が組んだときは「お主、やるな。」と思いました。(爆)


Q3.ゆうえんちくじらの物真似は似ているかどうか


ゆうえんちくじら?
なんだろう?ググって見ると・・・
おぉ〜。あのネタですな。(笑)
村田 満氏とか似ていますね。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あと、磯の松田 稔氏。親父がビデオ持っていました。(爆)
むしろ、某釣り番組で見ていましたが何か問題でも?|∀ ̄)
ただ、地味すぎて一般の人々にはわからないでしょうな・・・(汗)
というかまさしく細かすぎるモノマネですな。


Q4.次の人に回す質問3つ


う〜ん、何にしようかな?
(1)あなたのもっとも甘酸っぱい青春時代を簡単に100文字以内で聞かせてください。
(2)ドライブに行くとしたらこんな曲を持って行く!というのを教えてください。
(3)最近、釣り行きました?
こんな感じでどうでしょう?(▼∀▼)ニヤリッ


Q5 回してくれた人にメッセージ


荒浜さん(http://blog.livedoor.jp/hebofisher53/)>
もうバトンネタはお腹いっぱいっす。(笑)
3回連続に等しい更新頻度ではキツイっす。( ̄∀ ̄;)ゞ


Q6 バトンを回す3人


というか3人もいないわけなんですが・・・(汗)
3回連続だとアンテナもネタ切れっすよ。
mixiはあんまり日記書いている人がいないので・・・
拾いたい人はどうぞ〜。(笑)




水産庁・「今後の遊漁施策の検討に向けた釣り人の意見の募集」について
のアンケートが行われていますのでお時間のある方はぜひぜひ。
月刊誌 バサー10月号・携帯有料HPの爆釣チャンネルにて情報はあります。


http://www.opn.maff.go.jp/answer/enquete.htm?id=631


「セッションが切れる」という事態が起こったので行き方を書いておきます。
http://www.maff.go.jp/
農林水産省→上の「施策」・「水産」をクリック→少し下の「水産政策全般に関する情報」の
「遊魚の部屋」をクリック→日本地図の下にある「アンケート」をクリック。


締切期限は
平成18年9月15日(金)(郵便の場合は当日消印有効)


管理人も現在、考えながら書いていますよ〜。
言いたいことを言いましょう。意見はたくさんあったほうがいいですから。
前の環境省外来種のアンケートのように「数も。意見の濃さも。」という
無理難題はありません。意見の数だけです。
釣り人全てへの問いかけです。ジャンル云々は後回しにして問題点をあぶりだしましょう。
多少のルールによる不便はその釣りをさらに熱くさせるかもしれません。(▼∀▼)ニヤリッ
アメリカや欧州のように行政からのサポートが、今まで一切なかった日本ですからこの機会にでも
釣り人の地位の向上が必要かと思います。( ̄^ ̄ゞケイレイ




もうバトンネタはお腹イパーイ。(汗)
次回はそろそろ差し迫ってきた水産庁のアンケートでも出しましょうか。|∀ ̄)
人気ブログランキング(http://blog.with2.net/link.php?48514)もクリック!