台風来てる

花火見ながらマッタリしたい・・・

久々の休みだったのでサンクへ行こうと思ったらお盆の代休でした。_| ̄|○
仕方がないので近所でもバスを釣ろうと思ったら
台風が来ていた影響の強風で却下。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
来週こそは釣りに。(泣)
結局、やることがないので部屋の掃除と釣具屋さん・ディーラーさんへ行っていました。
ディーラーさんは運転席側の日よけが壊れたので
修理のために。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ、パーツの取り寄せとなったので車を買ってから
5年以内ですから「もちろん、無料ですよね?」
ちょっと強く確認のために言っておきました。(笑)


その後、釣具屋さんで軽く散財。( ̄∀ ̄;)ゞ
シーバス用にルアーの入っているBOXがあるのですが、それが2つに増えたので
ちと持ち運びに不便だったんですね。ルアーも中古で集めたものばかりですが、
そこそこの量があるので。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
もちろん、オカッパリなら1つのBOXにまとめてウェストポーチへ
入れて行くのですが、ボートシーバスの場合、2つは必要ですし、
毎回ウェストポーチだと濡れて大変な目に・・・(汗)
ということでいっそのこと、バックを買いました。
コレなら多少巨大船の影響で波が出る湾内シーバスゲームも
ばっちりでしょう。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


部屋の掃除は新たにTVを売ったので机を買いなおしたんです。
昔、TV台のあったPC左側に。
イスはPC用を低くして対応。少し、画面の位置が高くなったような
感じがしますが、まぁ、それほど苦にはなりません。
むしろ我ながら自画自賛ですが、機能的です。|∀ ̄)
ただ、掃除中は音がないのがさびしい。昼間のTVは人生相談やら
どーでもいい芸能情報ばかりなので、
http://streaming.yahoo.co.jp/ct/music/
ないいコンテンツを探し出しました。さすがはヤフーですな。
ADSL以上のブロードバンドが推奨ですが、
音楽を無料でPVを見ながら聞くことが可能です。(▼∀▼)ニヤリッ
ただ、無料ということもあって最初の数秒(数分)?はCMが
流れますのでご注意を。結構、音は大きめですし、消さないように。(笑)
今だとELTやBONNIE PINKなんかが見れますよ。|∀ ̄)
もしやベスト盤、買わなくても・・・(汗)
まぁ、意外と旬なアーティストがひょっこりあるので。




とりあえず、釣りネタがないにもほどがある・・・
人気ブログランキング(http://blog.with2.net/link.php?48514)もクリック!