STUDIO Ocean Mark

オーシャングリップ

構想1年。この前、目の前でもらわれていったブルー。
今日、とうとう見つけました。そして、手に入れました。
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
スタジオ・オーシャンマークのオーシャングリップ。


http://www.studio-oceanmark.com/


http://www.studio-oceanmark.com/SOMproducts_OCEANGRIP/SOM_OCEANGRIP1.html


指1本で動かせて、かなりの軽さ。
元々は海用・ウェーディング用に開発されています。
海に行かないのになぜ買ったのかは、バスにも流用できるからです。
手からの雑菌が入ると魚が弱ってしまうそうで・・・
それをなくすためにも買いました。
エゴ前提ですが、限りある資源とも言われ、
特に野池では生存率を少しでも上げたいので。
またウェイトも量れる量りも内蔵していてアルミ製の
メイドイン日本となればお値段は・・・(汗)


でも、コレは外せませんからね。
ちなみにボートシーバスとかにも使おうかな?|∀ ̄)
シーバスは歯が痛いし。トラウトやナマズにも使えるので
重宝しそうです。魚種を問わずに使えるのは熱い。
とりあえず、カッコイイロープになるものも探さないと。
落としたら首を括りかねない。(汗)
[rakuten:fishing-you:927146:detail]
ちなみに管理人のは2507です。


P.S.
オーシャングリップ用に財布用のチェーンも
買ってきましたが、カッコつけ用なんで
速攻で錆びそうです。(笑)
その時はその時だな〜。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




早く掴んで量ってみたい。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
人気ブログランキング(http://blog.with2.net/link.php?48514)もクリック!