スワンズ

WARRIOR−?

激荒れの天気でしたね。
久々に買い物の週末になりそうです。
あ〜ぁ、釣りに行きたい・・・


WARRIOR−5を買ってしまいました・・・
http://www.swans.co.jp/fishing/products/warrior_v/index.html


ホントはスタジオオーシャンマークの
オーシャングリップが欲しかったのですが、
管理人の目の前で買われていきました。(泣)
しかも大好きな狙っているブルーを・・・_| ̄|○
リリース前提ゆえにダメージを減らしたいので狙っています。
高いけど、あそこへ行こうかな?もしかしたらあるかも・・・
色々と探そう。ナスに棒も出たし。
さて、そうなるともう一つの狙いがあります。
偏光サングラスです。今でもスモークのレイ・バンを
愛用していますが、かれこれ6年以上使い込んでいて
たまにフレームの影響で頭痛が来たりします。(汗)
眼鏡屋さんに持ち込むのも面倒なんでそのままでした。
また、スモークというカラーはオールマイティなのですが、
やはり得意・不得意があって晴天時には強いのですが、
水質・天候などによっては見難いことも。
特に曇天時や日差しが思いっきり強い時などですね。
そろそろ新しいのが欲しくなって
やっと買うこととなりました。
このモデルした理由は簡単。フレームをいじらなくてOK。
頭痛から開放されそうです。
管理人は耳と目までの距離が短いので普通のフレームが
なかなか合わないんですよ・・・
まぁ、コレはカッコイイですしね。(▼∀▼)ニヤリッ

コレもついていますし。
もう1個同じモデルが欲しい・・・


たぶん、勢いからしてロッドとリールも買いそうな勢いです。
現在、手持ちのバスタックルのシステムを見直しています。
オーシャングリップも買うでしょう。
誰か。誰か止めてくれ〜。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




偏光は激安でもあると便利ですよ〜。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
人気ブログランキング(http://blog.with2.net/link.php?48514)もクリック!