季節限定

グラコロ〜♪グラコロ〜♪
ということで季節限定グラタンコロッケバーガー食いました。
まいう〜。( ´∀`)b グッ!
この時期はコレです。(笑)
チキンフィレオもレギュラー化してくれたし。
まいう〜。だらけですね。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
安い舌はお金がかかりません。あとは吉牛だけだ。|∀ ̄)


そういえば、知らない間に流行語大賞が決まっていました。(笑)
参照ニュースはこちら。
う〜ん、やはりドラマをほとんど見ないオレでも見ていた世界の中心で、愛をさけぶも入っていましたね〜。
DVDを買いそうな勢いですが、再生できないことが判明。(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
PCじゃあ、見にくいことこの上なさそうですしね。
しかし、大賞の「チョー気持ちいい」はいいのだろうか・・・(汗)
何せ、ウチのサークルの一人が「あれって風俗店とかで聞きそうっすよね。」って。(@o@(C=(- -;
オリンピック気分をブチ壊し。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
さすが我がサークルの部員だ。(笑)
後輩のGよ。やはり笑いの天才だ。(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!


ただいま、特定外来生物被害防止基本方針(案)の「外来種についてのアンケート」が現在も行われています。
興味を持った方、バス釣りをやっている方はアンケートによろしくお願いします。m(_ _)m
参考はこちらのHPです。
もうすぐ生類憐れみの令くらいの悪法が出来そうです。
バサーはもちろんですが、もしもバス釣りに興味を持った人、自然が好きな方は↓の参考日記などのリンクを読んでで「?」と思った人もよろしくお願いします。
参考にこの日記この日記を見てみてください。
または、こちらの資料が参考になるかと。|∀ ̄)
ディープリンクが×の場合もありますので、日釣振のHPゼゼラノートのサイトが参考です。
また、新たに琵琶湖の利用状況のアンケートが行われています。
こちら。
ゼゼラノートさんからも行けますけどね。(汗)
よろしくお願いします〜。m(_ _)m