((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

すっ飛ばしたピン

このニュースを見てください・・・
アレルギー持ちの人への死刑宣告ですか?(汗)
こうなったら今のうちに木をぶった切るしかないですな。
あぁ〜、来年の春がスギとヒノキの花粉症というのはイヤすぎ・・・_| ̄|○
甜茶を飲みまくるほかないです。(汗)


さて、今日はやっと取り寄せたピンが来ました。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
さっそくリールに取り付けておきました。
ちなみに写真のピンは予備で1個多めに買ってあります。|∀ ̄)
みなさんもリールの整備の時期ですが、くれぐれも細かいパーツをすっ飛ばさないように気をつけましょう。( ̄^ ̄ゞケイレイ