う〜ん・・・

外食をしてきました。近所に出来た和食屋さんに。|∀ ̄)
しかし、学食並みの不味さはいかがなものだろう。
はっきりした味付けにしてもらいたかった・・・(*´-ω-)(-ω-`*)ネー


さて、今週の金曜に久しぶりに磯釣りへ行ってきます。|∀ ̄)
今年はホームエリアの調子はなかなかとのこと。
暖冬だと釣りが楽しいんですよね〜。(笑)
ボーダー・スキーヤーの方には申し訳ないですが・・・
自分も昔はモーグルしまくっていたんですけどね〜。小学生のころに。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
親父は本気でプロスキーヤーにしたかったようです。(笑)
体は硬いし、技術がありませんでしたから。残念! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
今でもスキーから離れて6年くらいたちますが、まだまだ滑れますよ〜。
たまにずっこけますが・・・(´Д`;
何せ三重県からだと長野県・岐阜県までの道のりが遠い。
同じ距離で磯釣りのほうが楽ですしね。(ぉぃ
それにマンション暮らしということでスキーの道具やボードの装備を置く場所がないんですよ。
釣り道具にすでに占拠されていますから。
ということで必然的に年中無休で釣りになるんですよね〜。
もちろん、狙う対象魚は季節ごとに違いますけどね。(笑)
最近は管理釣り場へ目が行っています。なぜなら危険な磯釣りに同行してくれる親父との予定が
合わないので一人でフラリ行ける冬でも楽しい釣りをしたいからなんです。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今日の数少ない釣りのTV番組、「釣りのロマンを求めて」は参考になりましたよ。
もちろん、ビデオに録画済みです。|∀ ̄)
ちなみに番組のHPはこちら
2万円あれば、必要な全装備を買い揃えれるのか・・・(▼∀▼)ニヤリッ