バイト始め

やっぱり楽です。(笑)
近所の某遊園地は・・・( ´∀`)
気を使わなくていいですし。(ぉぃ
子供はカワイイし。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あとはお金を貯めるだけ。
まずはこの間ゴリッた車の修理費(参考はこちら)の借金を返して、車のホイールをチェンジ。
戒めを消します。(▼∀▼)ニヤリッ
そして、それが完了したらデストロイヤーエヴォルジオンF51/2−68XFti・ディアブロを買います。
イタリアの悪魔を手に入れようかと。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


もちろん、卒業旅行代も貯めています。|∀ ̄)
ちなみに卒業旅行はオーストラリアへ行こうと着々と計画中です。
15万円程度で行けるんですよね〜。意外と安い・・・(汗)
まぁ、メキシコかアメリカで釣り釣り卒業旅行を計画していましたが、
あまりの高さに友人達がドロップアウト
「30万円も出せないよ・・・」とのこと。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ということで「オーストラリアへ行きましょう。」となっています。
その裏側として、「ウルルに行きてぇ〜。」とも思っていました。
まぁ、せかちゅーこと「世界の中心で、愛をさけぶ」の力(参照はこちら)ですな。(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
しかし、ヤフーのニュースでアボリジニーの長老さんが亡くなったため、
エアーズロックへの登頂は出来ないとのこと・・・
しかも全員海外に行ったことがありません。(笑)
ということで「無理はやめようぜ。」という連中なので行きません。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
嫁さんが出来たら行こうかと。出来ればメキシコが釣りばっかりがいいんですけどね・・・(ぉぃ