安いが一番。

ジャケット〜

昨日はマズイメシ屋の帰りにアウトレットに行ってきました。
何せジャケット系が数着しかないのでいい加減買い足そうと。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ダウンジャケットがなんと1500円となっていたら買うしかないでしょう〜。(笑)
ということで買ってきました。|∀ ̄)
下の黒が1500円です。白はちょっとがんばって4500円を。
さすがアウトレット。安さはかないません。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ついでに安いグレーの帽子も買ってあります。
めんどくさがりなので1回買うとしばらくは着っぱなしになります。(笑)
クツは最低4年、服はジャケットなどは3年、インナー系は2年は着ますね。|∀ ̄)
たまに使いすぎて穴開きますけどね。(爆)
1500円の黒のジャケットは丈が長めで釣り用になっています。


もちろん、釣り道具も「まずはセール品から見る。」は基本です。(笑)
最近は、欲しいルアーをリストアップするのでそれを狙いにいきますが・・・
中古店も使用済みも大好きです。
なぜならフック、スプリットリングは全て交換しますし、ラインアイにはスナップを使ってしまうため、
それくらいのルアーでちょうどいいんですよ。( ´∀`)b グッ!
どうせガンガン使ってしまいますからね。(笑)