絶不調かな・・・

実はここ数日前から腹の調子が最悪でした・・・
特に今日は朝からもう・・・ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
しかし、今日の大学でのゼミは休むと卒論の添削結果を聞く日がバイトの日と重なりそうなのでちょっとがんばってみました。
さて、大学に着きゼミが始まると先生から「はい、Jくん。 コレくらいでいいよ。」と卒論が帰ってきました。
ようは卒論がほぼ終わりました。ヾ(*♥ω♥)ノ ひゃっほぅ
最後に要約をしっかりまとめて書けば完全に終わります。
思い返せば、夏休みに某試験を受けるための勉強をしっかりしているときの
休憩時間に作り始め、休んでいるのか何しているのかわからない状況となっていましたが・・・(汗)
なんとか完成となりました。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

↑の本をしっかりバッチリ参考にさせてもらって書きましたよ。|∀ ̄)
まぁ、図書館になくて買っちゃったんですけどね。(爆)
さて、こんな感じでへっぽこな日記+卒論も出来ました。
あとはお金を稼いで遊ぶだけです。社会人になったらこんなNEETな生活はありえませんからね。
ちなみに卒論を書いている日は
こちらの絵日記さんのサイトが生々しいですね。
そんな感じで書いていましたよ・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー