夕焼け

冬の夕暮れ

昨日はふたご座流星群を見ていました。(笑)
窓から田舎のおかげで真っ暗に近い状況ということで3つほど確認しました。
寒さで20分ほどであきらめましたが・・・(汗)


さて、今日もバイトしてました。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
子供向けのアトラクションではなく大人向けでしたが・・・
まぁ、それなりに楽しかったです。車をバラすところをしっかり見れましたし。|∀ ̄)
バイト終わりにキレイな夕焼けを撮っていました。(笑)
ついでにお給料もいただきました。|∀ ̄)


さて、昨日の某TVニュースでも取り上げられていましたが、バス問題。
伊豆沼ねぇ・・・
96年から減少していますが、バスも減少していますし、環境が一気に悪化したと思いますが・・・(*´-ω-)(-ω-`*)ネー
まぁ、ちゃんとバスの反対派も取り上げられていましたけどね。
しかし、まともな意見はなぜ使わないんだろう?
「明日のメシ」とか言っていますが、自分の意見としては、駆除をやっている姿を
見ている通り、在来種を獲っているのか駆除しているのかよくわからなかったです。
3cmくらいの魚を獲って、全てバスなのでしょうか?
もっと拡大してもらわないと本当にわかりません。
某お昼のニュースは賛成派の駆除しろ連中の意見しかありませんでしたが。(*´-ω-)(-ω-`*)ネー
某巨大掲示板を相手にしていますしね。
どうやら流れがこっちに来つつあるようですが・・・(▼∀▼)ニヤリッ
まぁ、生態系とかそんな小さいことよりも自然からの警告をしっかり受け止めないと・・・
外来魚しかいないではなく、外来魚しか生活できないという証明ではないでしょうか?(*´・ω・)(・ω・`*)ネー