TV

今日はしっかりお金を稼いでいました。|∀ ̄)
もう少しで親からの借金を完済出来ます。
さて、バイトをしていると、すっかり忘れていましたが今日は担当の場所へ
TVの取材を受けました。(汗)
「もしやTVに出れるのかな?」と思うのもつかの間・・・
クレーム対応・接客に追われました。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ、一番下っ端なんで当たり前なんですけどね。
東京・千葉方面の方はチェックしておくことをオススメします。
会社の人が出ます。(爆)
有名なバイクの人が出ているそうで・・・
バイクは詳しくないのでまるでわかりませんでしたが。(ぉぃ
サインも借り物のトレーナーやジャンバーにするわけにもいかなかったのでもらっていません。(´・ω・`)
まぁ、そのせいで貸切となったのでそのクレームに追われました。
といっても2件だけなんですけどね。あっさり片付きましたし。|∀ ̄)
明日から冬休みですね。
人手が多そうだ・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ