ガキの使い

※ネタバレしています・・・
何なんですか。あの破壊力。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
昨日のダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!スペシャルのすさまじい破壊力に負けました。
23時まで笑いっぱなしで腹筋というか腹が痛かった。,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
松ちゃんのお風呂場4連コンボにはもう・・・
今日のバイトで一緒になった人と思い出し笑いしまくりでした。(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
あ〜ぁ、ビデオ撮っておけばよかった・・・


さて、最近はフラリとネットの世界を漂うことが多いです。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ、主に絵日記系サイト探しなんですけどね。
最近はこちらのサイトがいいかと。(笑)
やのっぷ氏、同じニオイが感じられますぞ。(▼∀▼)ニヤリッ
オススメは9月の日記ですね。「ちょっと悩みがあるなぁ〜」とか「イヤになっちゃうなぁ〜。」と
思っている人は一度読んでみることをオススメします。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
笑顔って大事ですよ。笑いっぱなしで壊れかけている人が書いていると説得力があまりありませんけどね。(笑)
でも、笑顔でいればイヤな気持ちも少なく出来る気がします。
マイナスのことばかり考えると常に結果はマイナスが来ます。
プラスに常に前向きに考えると意外とすんなり行くことが多々あります。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あとはこちらですね。
姪っ子が誕生してメロメロのようです。
甥っ子が出来たときを思い出しますね〜。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
その甥っ子、今は・・・(汗)


明日はOB忘年会なのでお休みさせていただきます〜。
あさってはバイト次第なので、もしかしたら年明け更新かもしれません。m(_ _)m