あれ?

今年のバス最大魚

雪のおかげで予定が狂っています。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
バイトが少し遅れる予定となっています。
まぁ、こんな天気に遊園地に来る人は少ない。
むしろ毎年の目玉である花火もやれるのだろうか・・・(汗)
注意点として某ネズミさんがいる遊園地じゃないですから〜。
こんな天気の中、夜の外でバイトしてきます。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
完全防寒で挑みます。普段、磯釣り用やスキー用の装備を流用します。
ブレスサーモのシャツにタイツ・分厚い靴下を使います。
耳当てとかは禁止されていますので・・・_| ̄|○


それにしても寒いし、雪が・・・
朝は昨日のお酒が残っていたせいで写真を撮る気力がありませんでしたが、
道路にもうっすらと積もるくらい降りました。
部屋にいるのに足が冷たい・・・
霜焼けが出来そうです。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


さて、いよいよ2004年もあとわずか。「災」の年が終わります。
最後の最後に起こったスマトラ沖地震や恐ろしい自然の猛威を見せつけた新潟県中越地震・台風や水害・異常気象など・・・
たくさんの人が亡くなり、たくさんの人が傷つきました・・・
もちろん、世界中で未だに続いている戦争・テロも。
来年はそんなことが少なくなりなくなることを祈りつつ。
みなさん、よいお年を。m(_ _)m


写真は今年釣った最もデカイ魚2枚で。
バスの48cm(ボート上では50cm)とシーバス63cmです。
来年こそはバスの50UPとシーバス70UP・グレ45UPを〜。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー