明けまして

もう少しで暴風雪・・・

あけましておめでとうございます。(≧∀≦)/
今年もこのへっぽこ日記、釣り釣りなるままにはベースはヒマなら毎日更新の予定です。
まぁ、社会人となるのでどうなることやら・・・
基本的に大学生の怠惰な生活実態とふと思うこと、いつも行く釣りをメインに進む日記ですから。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ツッコミどころは満載ですよ。(笑)
ただ、突っ込まないで「クスッ」と笑って流しておいてください。
そこのところはよろしくです。m(_ _)m


さて、新年は雪の中のバイトで始まりました。(泣)
本気で寒かった・・・_| ̄|○
まずは昨日というか年明けすぐはバイトでした。(笑)
家に帰ってから初詣へ。まぁ、ものすごい風雪でしたけどね。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
そして、少し寝てからバイトへ。バイトも北側なので残った雪を雪かきして昼から完全営業をして、1日が終わりました。
明日は親戚の集まりで休みです。やっと寝れる・・・ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ちなみにバイト先の仲間は今日から5日間休みなしだそうで。
漢がいる・・・(汗)