恐ろしい・・・

高かった・・・

タイのスマトラ地震の被害はインド洋に面しているほとんどの国で壊滅的ダメージを与えていますね・・・
今年は最後まで「災」の年なのでしょうか・・・
多くの直接的な損害を被った方、謹んでお見舞い申し上げます。
もっと正確な情報が集まればと思いますが、戸籍にも登録できていない人が多そうですから
被害はもっと深刻でしょう・・・
何も出来ませんが、せめて募金くらいは出来るので年明けにも。
やっと新潟県中越地震で不通になっていた在来線が通ったのに・・・


さて、今日はこちらのHPを見たら、「おっ、雑誌の発売日だ。」ということで洗車ついでに行って来ました。
実は給料も出たので明細を見てみてると意外に多い・・・
「コレはあのルアーを買うしかない。(▼∀▼)ニヤリッ」
知らないうちに手がルアーを握ってレジを通っていました。(汗)
ACミノー7インチを買ってしまいました。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
とうとう踏み入れてはならない領域に足を突っ込み始めましたよ。
ルアー1個を5600円で買っちゃいました。(汗)
あれ?ホイール代は・・・


昨日のM−1はアンタッチャブルですか・・・
まぁ、破壊力・安定性共に全てのコンビより上でしたから。
南海キャンディーズの方がけっこうおもしろかったのに。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
決勝ネタの最後が悪かったかな?来年に期待します。


ただいま、特定外来生物被害防止基本方針(案)の「外来種についてのアンケート」が現在も行われています。
興味を持った方、バス釣りをやっている方はアンケートによろしくお願いします。m(_ _)m
参考はこちらのHPです。
バサーはもちろんですが、もしもバス釣りに興味を持った人、自然が好きな方は↓の参考日記などのリンクを読んでで「?」と思った人もよろしくお願いします。
参考にこの日記この日記を見てみてください。
または、こちらの資料が参考になるかと。|∀ ̄)
ディープリンクが×の場合もありますので、日釣振のHPゼゼラノートのサイトが参考です。
また、新たに琵琶湖の利用状況のアンケートが行われています。
こちら。
ゼゼラノートさんからも行けますけどね。(汗)
もっとオススメは雑誌バサーです。こちらのHPが参考です。
よろしくお願いします〜。m(_ _)m