それは・・・

このニュースを見て、思わず突っ込みたくなりました・・・
「それは許可なくやっちゃダメだし。(;´Д`)」
参照ニュースはこちら。
仕事サボって釣りするよりちゃんと仕事してから釣りしようよ・・・(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!


某HPのチャットにて方言のトークとなったとき、
こんなHPが・・・
ご当地ネタにはもう笑いっぱなし。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
県民性チェックで「90%の名古屋人」とされてしまいましたけどね。(笑)
これから三重の血に変わっていくとは思いますが・・・
ちなみに愛知の「熱いことを「ちんちん」「ちんちこちん」と言って、他の地方の方を凍りつかせたことがある。」
やってしまったことがありますよ〜。,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
名古屋弁として基本ですよね?(汗)
ウチの会話でも基本なんですが・・・


おとなり日記を見たら、色々な方もやっているようで・・・
こちらのdel-solさんこちらのnitro-jumpさんの日記でも紹介されていました。m(_ _)m
ちなみにほとんど合っていて怖いくらいなんですが・・・(汗)
いつも遊ぶとしたら名駅周辺なもので。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


あと、バイト決まりました。というか前のバイト先でマッタリやってきます。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
短期でOKというのがそこしかなくて・・・(汗)