む〜ん!

む〜ん!と腕立て伏せにハマっているJです。どうもです。( ´∀`)
2日に1回家で100回腕立て伏せをブチかましています。
内容は、
・広めに腕の幅を広げたのを40回。
・狭く腕の幅を取ったのを40回。
拳立て10回。
・片手10回づつ。
意外と筋肉がついてきました。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
深夜であれば、この後に座禅組んでます。
う〜ん、ストレスがたまっていると座禅だけでもけっこういいですよ〜。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
静かな夜にスッと心を落ち着かせるだけでもかなりストレス発散になります。
そして背筋や腹式呼吸で、体が楽になりますよ。( ´∀`)b グッ!
釣りに行けない今の時期はストレスがたまりますからね・・・
それに加えて卒論も・・・
とりあえず、出してみましたが添削の匂いがプンプンします。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


ただいま、特定外来生物被害防止基本方針(案)の「外来種についてのアンケート」が現在も行われています。
興味を持った方、バス釣りをやっている方はアンケートによろしくお願いします。m(_ _)m
参考はこちらのHPです。
バサーはもちろんですが、もしもバス釣りに興味を持った人、自然が好きな方は↓の参考日記などのリンクを読んでで「?」と思った人もよろしくお願いします。
参考にこの日記この日記を見てみてください。
または、こちらの資料が参考になるかと。|∀ ̄)
ディープリンクが×の場合もありますので、日釣振のHPゼゼラノートのサイトが参考です。
また、新たに琵琶湖の利用状況のアンケートが行われています。
こちら。
ゼゼラノートさんからも行けますけどね。(汗)
よろしくお願いします〜。m(_ _)m