異常ですね。

あの低気圧って台風ですよね?(汗)
参照ニュースはこちら。
こんな天気でしたから家で引きこもって卒論をもう1回見直していました。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
さて、この卒論ですが、未だに真っ暗なトンネルの真ん中にいる感じです。(汗)
他の大学などの人はもう終わっている人もいるようですが、オレの大学の学部は少し遅いんです。
ということで今は真っ只中という感じですね。_| ̄|○
まだまだかな・・・
今日は徹夜の勢いです。明日までには提出しようかと。
ちなみに停電が怖くて上書き保存やりまくりでしたけどね。(笑)
風が強すぎです・・・


あと、「盲腸?」と思われていた腹痛は筋肉痛だったようです。( ´∀`)
やっと痛みが引きました。