装備整備

髪切りました。

成人した人にはサンタさんは来ませんでした。残念。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
バイトは休みだったので髪切ってきました。
ということで→はキレイに撮れた写真です。|∀ ̄)
思いっきり部屋の壁とか写っていますけど気にしないでください。


さて、年末年始ということでバイトには稼ぎ時・・・
せっかくお金を稼いだら使わないといけません。(▼∀▼)ニヤリッ
ところで貯金は?


ただいまの構想では・・・
・車のホイール(新しくして傷跡をなくします。)
・デストロイヤーエヴォルジオン・F51/2−68XFti
・ウッドスイムベイト(ACミノー・1個単価が恐ろしく高い・・・)
・ルアー小物類(トリプルフック・スプリットリング・フックカバー・スナップ・熱収縮チューブなど)


今のところ、コレくらいでしょうか。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
早くノドを治してしっかり働こうっと。
昨日までのバイトで声出しすぎて軽〜く壊れてしまいました・・・
まぁ、乾燥しているのが一番の原因かと。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


ルアーの小物類といえば、最近は色々とメーカーから出ています。
そして、充実っぷりといえばもはや・・・(汗)
その中でも、やはり今年見つけた大当たりは熱収縮チューブですね。
参照はこちら。
「何匹目で壊れるかな〜。」と実験したら6匹目でさすがに切れそうになりました。
でも、1匹釣るだけで壊れてしまうノーマルより明らかにチューブをかませればコレだけ違いますからね。|∀ ̄)
長〜く使えますからオススメですよ。また塩の入った重い高比重ワームもキャスティングで切れることはないです。
しかもファイト中に切れることがないので環境に優しいですよ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー