変態か?

さて、はてなのTOPには注目のHPや写真などを見ることが出来ますが、
今回気になったのが、こちら。
古田選手のブログです。う〜ん、やはり有名な人のブログはスゴイですね。
まぁ、マイペースで頻繁に更新していきます。生きていた証明にも。(ぉぃ
いや、自殺願望とかありませんよ。(汗)


さて、その古田選手のブログの05年1月15日の日記には、「ウェブで日記なんてありえない」というやり取りが・・・
自己顕示欲ですか?この日記には全くありません。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
SかMかで問われれば、Mなのは認めますが・・・(笑)
ビンゴ大会で当てたピ○チュウの着ぐるみをもらってから普通に着ていましたが何か?
誰からも着てくれという要請もありませんでしたが。
ちなみに後輩たちに聞いたら、「いや、Jさんならほっておいても着るかなと。」
行動が読まれてました。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
さて、話を戻しますが、この日記の元々のコンセプトが「釣りのお役立ち情報」と「生態日記」です。
まぁ、大学生の生活なんて「怠惰」ですからね〜。|∀ ̄)
しかも4年なんて大学へはあまり行きません。バイトしているか遊んでいるかどっちかです。
卒論も夏休みから作っちゃったし・・・(汗)
もうちょっと日記を早くやればよかった。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
また紹介されていたこちら真鍋かをりさんのブログもスゴイそうで。
しかし、アダルトブログって人が来るんだ・・・(▼∀▼)ニヤリッ
イヤイヤ。ヤル気はサラサラありません。
まぁ、人に見せれるような体ではないですし、むしろ野郎ですしね。(笑)
さすがにMでもそこまでは・・・
だれもいない部屋で裸の写真を撮るなんて出来ません。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
釣りに関しては変態になるほどの好きですけどね。
雨・風・雪・雷の中でも釣りしていましたから。って雷が鳴ったらマジで危険ですので釣りはやめましょう。
車か家へ非難しましょう。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
しかし、アイドルというかタレントがあんなこと言うなんて・・・
おいしすぎる。|∀ ̄)


とりあえず、管理人はバイトで忙しいですが、時間があれば釣り情報と
お役立ち情報があればサクサク更新していきます。
初釣り、早く行きたいな・・・_| ̄|○