ウォークマン

ウォークマン

4年間ガンガンになるまで使ってきたウォークマンがとうとう逝きました。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
何せ塗装がほとんどはげています。
また、ゴンゴンぶつけていてヘコんでいる部分も多々・・・
まぁ、よく動いてくれていたなと。(笑)
とうとうMDを入れても全く読み込まず・・・
しかも近所の安〜いホームセンターで「10台限りセール」が。
ということで写真はおニューのウォークマンです。
1万円ちょっと超えでほぼ最新機種に近い物を買いました。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


しかし、機能が多すぎて使いこなせていません・・・_| ̄|○
ほぼ全ての機能を手元のリモコンでこなすのは難しすぎます。(汗)
慣れるまでまだまだ時間がかかりそうです。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー