新春

この方が結婚だそうです。
新春早々におめでたいですね。( ´∀`)
あやたろうさん、お幸せに〜。


さて、あやたろうさんの1月19日の日記には昔の友人バレとありますが、
サークルバレという壮大な実験をしてみようかと。|∀ ̄)
ちなみにこちら絵日記サイト、やちさん・のりさんは親バレだそうで・・・


さて、話を戻して実はウチのサークルには新しくHPを立ち上げたのですが、
色々とありまして、公開はBBSのみという状況です。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そこでBBSにリンクを貼ってみようかと。
携帯からもアクセスOKなのでココの日記が見れるのは基本です。(汗)


痛い。痛すぎるぞ・・・_| ̄|○
↓のリンクにあるリアル友人・OBさんはOKなんですけどね。
顔も知っていますし、何せ同じ穴のなんとか。(笑)
サークルはちょっとばかし気が引けます。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえず、はてなのTOPだけリンクしてみたいと思います。
しかし、バレるのも時間の問題かな・・・(汗)
ということでマジでアドレス公開してきました。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
まぁ、サークルのみんな。コメントだけは本気でカンベンして。
ヘッポコなのは重々承知していますから。_| ̄|○
ただ、↓の外来魚問題にはよろしく。


特定外来生物被害防止基本方針(案)の「外来種についてのアンケート」が行われています。
興味を持った方、バス釣りをやっている方で意見のある方はアンケートによろしくお願いします。m(_ _)m
参考はこちらのHPです。
バサーはもちろんですが、もしもバス釣りに興味を持った人、自然が好きな方は↓の参考日記などのリンクを読んでで「?」と思った人もよろしくお願いします。
参考にこの日記この日記を見てみてください。
また、HPではこちらのゼゼラノートこちらのHP・直球系ではこちらの日記がオススメです。m(_ _)m
また、琵琶湖の利用状況のアンケートが行われています。
こちら。
意見のある方はドンドン送ってください。