来てる・・・

来ている。みんなが来ているよ・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
さて、昨日お伝えしたサークルバレ実験。
ザクザク来ています。昨日は10人ほど。(汗)
ちゃんとテスト勉強して単位を取りなさい。ヽ(`Д´)ノ
テストがないヒマ人はバイトしているんですから。
それにBBSには、毎度の「ヤバいです〜。」カキコが連発しています。
まぁ、去年でしたらその仲間になっていたんですけどね。|∀ ̄)
がんばれ。テスト勉強・レポートに励んで単位を。
ちなみにインターネットの検索はレポートにかなり便利ですぜ。
サークルのHPへのリンクは、しばらく事情により行いませんが、そんな感じです。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


さて、今日は勇気の証言ということで
こちらのニュースを。
真っ黒な闇が見れますね〜。(▼∀▼)ニヤリッ
OBのFさん、大丈夫かな・・・(汗)


特定外来生物被害防止基本方針(案)のパブリックコメントが集められます。
こちらのHP携帯ではこちら。(携帯は有料です。)
なお、携帯版には特別HPが開設され無料でも意見を。
また、引き続いて「外来種についてのアンケート」が行われています。
興味を持った方、バス釣りをやっている方で意見のある方はアンケートによろしくお願いします。m(_ _)m
参考はこちらのHPです。
バサーはもちろんですが、もしもバス釣りに興味を持った人、自然が好きな方は↓の参考日記などのリンクを読んでで「?」と思った人もよろしくお願いします。
参考にこの日記この日記を見てみてください。
メールはこちらへ。空メールを送ってみてください。
すぐに返信が別のアドレスから来ます。
そこでHPのリンクが作成されていますので、アンケートに答えてOKです。
途中経過などをメールしてくれます。m(_ _)m


また、HPではこちらのゼゼラノートこちらのHPこちらの日記がオススメです。m(_ _)m
また、琵琶湖の利用状況のアンケートが行われています。
こちら。
意見のある方はドンドン送ってください。