管理釣り場

コレでOKでしょう〜?(たぶん・・・

さて、昨日も毒を吐かせていただきましたが・・・
今日はサッパリと楽しくいきたいと。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


さて、来週の月曜か火曜辺りに管理釣り場へ行く予定です。
やっと今年初釣りです。
本当に長かった・・・(´Д⊂ヽ
お金がなかなか貯まらず、戦い続けることはや2ヶ月。やっと予定金額に達したので行きます。
場所は三重の新しいところといえばわかるかと。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
よく釣れるようであれば次回は後輩たちと行きますよ。(笑)
そこでバイトがヒマな時はズッと「みんなが使ってなさそうなルアー」を頭で妄想想像しています。|∀ ̄)
ついでにココで1つの実験を。
「F2−64XSマルチプレイヤーはマルチに使えるか?」というおバカな実験をしてきます。
管理釣り場といえば専用のタックル(ロッド・リール)で挑むのが基本です。
ましてバスロッドとなるとロッド(サオ)のバッド(根元)になるほどパワーがあるため、
トラウトの管釣り用の根元から曲がるロッドとは違います。
初心者の方はマネせずにちゃんと専用のトラウトのロッドを買ってくださいね。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
しかし、このロッドメーカー曰く、「バス限らずトラウト・シーバスにもオススメ」とのことです。
ということでトラウトの管理釣り場に本当に使ってみます。
まぁ、対応ウェイトからして使えないことはないんですけどね。(笑)
あえて、不利な状況で挑むのも楽しいかと。
まさにMですな。(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!


その分、ルアーの充実化をしていますヒマなときに妄想想像しておいて
みんなが使ってなさそうなルアーを買っています。
まぁ、出来る限り安いのをですね。(笑)
現在の候補としては4つありますが秘密です。まぁ、ちゃんと釣れたら報告しますので。
ヒントは雑誌ですね。載っていますよ。(▼∀▼)ニヤリッ