治りません。

風邪が治りません。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
2日前の状態は序章にすぎなかったようです。
まぁ、正月の働きっぱなしにも問題があるのだろうか?
適度に休んでいたんですけどね。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
昨日は久しぶりに38.5越えでした。さすがに何もせずに寝ていました・・・
PCも立ち上げれないし、TVなんて見る気力すらありません。
むしろ、立つことも面倒でした。(´Д`;
熱は38.8まで上がり、関節痛・寒気・頭痛・せき・たんなどの風邪の諸症状と戦っていました。
というか全く動けません。バイトに行っても風邪をうつして死んでいるだけになると思い休みました。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今は病院の薬のおかげでだいぶ熱が下がりましたが。(37.4です。)
昨日はバイトも休んで、今日は用事があるのでバイトを休みにしていますが、用事が終わるかな?(汗)
今年の風邪はうっとおしいです。(*´-ω-)(-ω-`*)ネー
バイト先に迷惑かけっぱなし・・・
ヒマなんでHPリンクのやり方を1か月分の変更しています。