ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

久しぶりに車の窓が凍結していました。(汗)
ウォッシャー液をかけてなんとか溶かして、さらに日光にしばらく当てて
完全解凍してからバイト先へ急いで。
みなさん、朝のお湯は重要ですよ〜。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ソルファ

ソルファ

朝からガンガンにかけていきましたよ。(▼∀▼)ニヤリッ
う〜ん、ドライブ曲としてはもう言うことなしですね。
ちょっと飛ばして行きました。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
このアルバムはこの前にCDに借りに行ったときにやっと借りることが出来ました。
長かったなぁ・・・


ついでにバイトの働いていた時間も長かったなぁ・・・_| ̄|○
Uターンラッシュをやり過ごそうとスゴイ人でした。
今日はかなり疲れました・・・ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
まぁ、明日からはリポビタンDの力を借りようかと。(笑)
栄養剤でパワーを補充して持久戦に持ち込みます。
初釣りまではまだまだ時間がかかります・・・ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


そういえば、すっかり忘れていましたが、初詣のおみくじの結果は
小吉
びっ、微妙すぎる・・・(汗)
まぁ、良くもなく悪くもないんでしょうね。
一番かもしれません。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー