(汗)

こちらを見ると・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
マジで気をつけよう。サークルの後輩たちがかなり必死になって探しているようです。
見つけれるかな?(▼∀▼)ニヤリッ
まぁ、この日記を見つけても口外無用でよろしくです。
そっとメール等で教えてもらえば、ビックリしまくる先輩が見えれるからね。(笑)
ネット上・ブログ上で愚痴はタブーのようです。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ、不特定多数ですからね。どこで誰が見ているかわかりませんから、
めぐりめぐってバレるんでしょうね。|∀ ̄)
しかし、愚痴ってなくてよかった・・・(汗)
仕事(バイト)の愚痴を書くとダークすぎてクスッと笑えませんからね。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
裏日記が書けそうな勢いですけどね。忙しくなるのでやめておきますが・・・(汗)
笑ってナンボの世の中です。まぁ、時と場合を選びますが、普段は笑いましょう。
イヤなことも忘れれますよ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


そういえば、はてなの看板犬のしなもんは意外と年をとっているそうで・・・
まぁ、コーギーはかわいくていいんですけどね。
犬好きとしてはたまりません。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今日もしなもんでも見て癒されよう・・・