うひょ〜。

今日は少し落ち着いていつもの怠惰な生活を報告します。(笑)


やっと今日でバイトが終わりました。
今月は親戚の集まりと大学のある日、そして年始早々風邪でダウンした日以外は全てバイトしていました。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
しかし、風邪のせいでお金が少し貯まりませんでした・・・
5日間も死んでいたら本気でお金が貯まりません。_| ̄|○
また、ウォークマンが遠い世界へ逝ってしまったのも問題でしたね・・・
参照日記はこちらです。
それでもギリギリ目標金額に達したので明日から最後の遊びをしたいかと。
まず第一弾に明日は管理釣り場へ行ってきます。|∀ ̄)
おバカな実験してきます。
参照日記はこちらです。
そのためにあえて寒いのが大の苦手なのに外のバイトで体を慣らしました。(▼∀▼)ニヤリッ
さて、その翌日は好きなだけダラダラします。ひたすらダラダラの予定です。
しかし、そうなると日記のネタがない・・・(汗)
ルアーネタかニュースでも引っ張るか・・・(@o@(C=(- -;