俳句

いよいよ中島美嘉さんの「春の俳句を募集」が始まりました。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ブログる場合ですよ!!中島美嘉」のHPはこちらです。
とりあえず、お風呂に入って考えてみました。
俳句は3つほどできました。投稿します。


・人の世を あらわしながら 桜舞う


・雪解けの 日差しを浴びつつ 芽吹く春


・鮮やかな 命輝く 春の日々


うわぁ〜、先ほど見たみなさんの俳句に比べると浅い俳句で情緒もないですな。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
まだまだ修行が足りません・・・
明日からもヒマなら考えてみようかと。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
風邪も治ったので寝てばっかりいた脳を復活させます。(笑)


ということで恐れ多くもトラックバックという機能を初めて使いました。
どうなることやら・・・(汗)
迷惑になってないことを切に願います。