昨日の続き

1段目〜

ということで昨日の続きでBOX公開の1段目から。|∀ ̄)
ワームコーナーの下からです。


→の写真の通り、ギッシリです。チョコモナカアイス状態ですね。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
左端には大きなペンシル(ザラスプーク)と管釣り兼漁港用装備です。
小さいミノーやクランク・スプーン・スピナーが入っています。
その右から4つはメガバスコーナーです。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
左から右へ深く潜っています。
5つ目からはTOPがぞろりと。ペンシルベイト・スィッシャー・ポッパー・ノイジー・フロッグ・
ペンシルベイト(スーパースプーク)と。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

2段目は右からトリプルインパクト(ノイジー)、スイムベイト2つ(リアルベイト・ACミノー)、ミノー、バイブレーション、
シャロークランク、ディープクランクとシャッドという並びです。
ちなみに全てのルアーを含めて、一番多いのが得意のバイブレーションです。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
また、クランク系も多いです。基本的にアメリカンが中心です。
国産はバイブレーションとミノーが多いです。

3段目は、右からフロッグです。リリーパッドがよく生える池でやるので、とにかく通せるルアーがキーとなっています。
その隣は、SIN−ZOベイトです。あんまり釣ったことはないですね・・・(汗)
さらにハッスン・リトルレディーフィッシュとなっています。
上のワームケースに入れてもいいんですが、縦の大きさがないので埋まってしまうため、ココになっています。
そして、ギルレイカーとピンクのフローティングワームが。
この2つは、袋がボロボロになりすぎていてココになっています。
さらに、スイムベイト(ワーム素材)3つですね。
ちなみに黄色は漁港遊び用小型フック入れです。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

4段目はラバージグコーナーです。
山盛りになっていますが、ほとんどが中古品か大会の参加賞です。(笑)
カバー用が好きなのでガード付がほぼ全てです。
空いているコーナーは使ったワーム入れです。生分解系ワームはココに入れています。
他のワームと一緒にすると解けちゃうので・・・
その下はジャイアントミールです。トーナメントクローラーが出て、あんまり出番がないですね・・・
あとは虫除けスプレーやメジャー・ビニール袋が入っています。


ということでBOXの中身を全公開でした。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
コレでネタのストックは切れかけです。(汗)