オープンだよ〜。

トラウト釣って来ます。

いよいよ明日はサンクチュアリの第2ポンドのオープン日です。
http://www.joan-kazu.com/
Yahooの地図では
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F10%2F57.965&lon=136%2F28%2F26.497&layer=1&ac=24214&mode=map&size=s&pointer=on&sc=4
を目指して。( ´∀`)


もちろん、前の痛い失敗
http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20060720
を踏まないように今回は朝一からですよ。
目覚ましは朝の2回鳴らしですよ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
できればいいイメージしかない
http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20060726
の「パーフェクトリベンジ」を超えるような釣行にはしたいですね。
天気も上々のようですしね。( ´∀`)
雨神一族の一人としてカウントされていましたが、コレでなんとか・・・
お守りのネックレスに新兵器の数珠の水晶ブレスレッドも準備OK。
オシャレなのかゲン担ぎなのかわからなくなりますな。( ̄∀ ̄;)ゞ


ただ、仕事の影響で筋肉痛の可能性が・・・(汗)
フッキング(アワセ)、大丈夫かな?
とりあえず、エアーサロンパスは必須です。(爆)
あと、
http://allirog.naturum.ne.jp/
の方とも会えるようです。(≧▽≦)
しかし、ゴリさんといえば、虎尾緋威格闘(こーひーまっち)や
ダイドーカップなどで缶ジュース等を賭けた熱き漢の戦いを
挑んでくる猛者です。参考は
http://allirog.naturum.ne.jp/e70203.html


http://allirog.naturum.ne.jp/e85287.html
ということで通帳から現金を引き出しておきましたよ。( ̄∀ ̄;)ゞ
え?「地元だから勝てるんじゃないか?」って、何をおっしゃるウサギさん。
管理人のいたサークルは「常に笑いを獲りに行け」という伝統のサークルですよ。
勝つなんてできるわけないじゃないですか。(笑)
チキン野郎で有名な管理人ですし。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
むしろ、大会なんて雰囲気を忘れさせるマッタリ釣行をかます男ですよ。
と言うよりも避ける勢いです。(爆)




爆釣劇は開幕するのか?管理人はお金がなくなって痛い目を見るか?
その結果は期待せずに待て。( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、 バキィッ!!
人気ブログランキング(http://blog.with2.net/link.php?48514)もクリック!