リピート・リピート・リピート

ニューPCとは違いますが・・・

最近、音楽を聴いているのですが、よくリピートしてしまいます。(笑)
まぁ、要するに繰り返し聞いています。( ̄∀ ̄;)ゞ


熱いのは
http://streaming.yahoo.co.jp/c/y/mic/10001/1000100155/
PVフル視聴可能の絢香のニューシングル。


三日月
なんか・・・
切なくなります・・・(泣)
このテンポの曲にあの歌唱力が混じると恐ろしいです。
ちょっぴし泣いちゃった。
キモイと言うツッコミはなしの方向で。(汗)
人生、色々あるんですよ。色々。
絶対に借りてMDへ入れます。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


テンションを上げていきたいときは
ザ・ベニーケー・ショウ~on the floor編~
いつの間にか出ていたBENNIE Kのアルバム。
けっこうな完成度です。|∀ ̄)
ついでに言うと久々に買ったのもコレでした。
ちなみにどちらも無料でヤフーで見れるからタチが悪い。(笑)
えぇ、聞いたら欲しくなったんですよ。買ったんですよ。


明日はいなべでトラウト釣って癒されます。
そういえば、
http://www.kanritsuriba.com/
のHPの第14戦の大会が11月くらいにあるんだそうです。
出ようかな・・・(▼∀▼)ニヤリッ




絢香の新曲を一人の夜に聞いたら切なすぎ。(´Д⊂ヽ
人気ブログランキング(http://blog.with2.net/link.php?48514)も励ましでクリック!