最近やれないこと。

さてはて、懺悔が多くなってきたこのごろ・・・
最近のやれないことをリストアップしたらなんかネットに関わることばかりだし・・・(汗)
ネタにしてしまおうとするのはブロガーの性でしょうか?( ̄∀ ̄;)ゞ
まぁ、時間のゆとりと頭の回転が追いついていないのでしょう。
そのリストです。|∀ ̄)
・海釣り
 家からわずか15分で海なのに行ってません。心が洗われません。(泣)
 むしろ、お手軽なバスやらトラウトへ走っています。
 伊勢湾のシーバス・チヌが絶不調というのも一因でしょうな。
・メッセ
 ヤフーのメッセがあるのに全くと言っていいほど出没してません。
 昔は3つ窓でチャット・好きなHP・メッセと阿修羅のごとく見ていたのが
 夢のまた夢と化しております。いつもお相手してくださる
 LIZZYさん・左利きさん・みつさん・荒浜さん、ホントにすみません・・・
・某HP
 まぁ、色々とありまして・・・
 BBSやらチャット・釣果報告には顔を出せていません。(汗)
 たま〜に書いていますが。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 釣りに行けなくて・・・
・RPGゲーム
 前に書いたネットのオンラインゲーム。あまりに壮大すぎるのと
 時間がないのと全画面でないと出来ないという不便さ。
 全然やっていません。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 もう少しで1ヶ月となるのでアカウントがなくなるようです。(笑)
※本日、久々に出没してアカウントは死守しました。( ̄∀ ̄*)


代わりにハマっているもの
・HP巡り(mixiも含む)
 なぜか巡回しまくっています。(汗)
 ネットを立ち上げさえすれば、ぐるぐる・・・
 しかも面白いと真剣に読んでいるからまさに恐ろしい。
 だってmixiの日記ネタの文章とか本気で面白い。
 ついでに足あとも山ほどつけています。すみません。(汗)
 阿修羅が出来ない理由の一つでメッセに行けない理由の一つでもありますね・・・
・読書
 バカの壁を読み返しています。(笑)
 大学時代になぜかふと買ってしまった本。
 電車の中でウォークマンを聞きながら読みふけっていました。
 ついでにある本も古本屋で買って読んでいます。
 どんな本かは秘密です。(▼∀▼)ニヤリッ
・音楽
 TVはほとんど見なくなりました。マジで。
 だっておもしろい番組がほとんどないし・・・
 だからネット住人と化しています。(汗)
 WMPばかり再生しっぱなしで本を読むとか。


ダメ人間と言う言葉が当てはまりそうです。(汗)
まぁ、社会人ってこんな感じなんでしょうか?
どっちにせよ・・・
世間に疎くなりそうです。(汗)


懺悔ばっかりだ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
人気ブログランキング(http://blog.with2.net/link.php?48514)もクリック!