明日までに要チェック

みんなで考えましょう

昨日UPしようとしたんですが・・・
体力が持ちませんでした。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
さて、いよいよ差し迫ってきました。
水産庁のアンケートの締切日っす。
詳しくは


http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20060819


http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20060901


の2回の日記を見ていただければ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
と言っても明日までなんですよね・・・(汗)
すみません。気がつかなくて。本人は提出済みなもんで・・・
サクサクッとメモ帳で作って出しちゃったもので。
今、釣り人のもんだとされていること。
不満・愚痴でも何でもOKなのでは。管理人のはぶっちゃけ愚痴ですし。(笑)
携帯からなら爆釣チャンネルも無料HPがあるので参考に。
http://www.bakucho.co.jp/baku/index.html


水産庁・「今後の遊漁施策の検討に向けた釣り人の意見の募集」について
のアンケートが行われていますのでお時間のある方はぜひぜひ。


http://www.opn.maff.go.jp/answer/enquete.htm?id=631


「セッションが切れる」という事態が起こったので行き方を書いておきます。
http://www.maff.go.jp/
農林水産省→上の「施策」・「水産」をクリック→少し下の「水産政策全般に関する情報」の
「遊魚の部屋」をクリック→日本地図の下にある「アンケート」をクリック。


締切期限は
平成18年9月15日(金)(郵便の場合は当日消印有効)




仲間内だけではタダの愚痴。公に意見して初めて問題ですから。|∀ ̄)
人気ブログランキング(http://blog.with2.net/link.php?48514)もクリック!