七色一人旅

去年はスピナベで。

と言うことで安全運転で七色ダムまで釣りに行って来ます。
道が新設されたのでどれだけの時間でどうなるかはわかりませんが。
携帯も通じない秘境で現実世界から切り離されて癒されてきます。|∀ ̄)
場所は今までやったことがない下流域。
http://www.hisaya.rif.jp/
ボートは毎度のエレキのみ。いや、船舶免許があるのでエンジンでもいいんですが、
やはりみんなが見過ごすような場所で釣るのが熱い。(▼∀▼)ニヤリッ
まぁ、ぶっちゃけ、お金がないというのが原因なんです・・・
3年前は台風直後の上流域で痛い目を見て、2年前もどちゃ濁りのカフェオレ状態で
切なさ倍増。
http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20040811
サークルで「みんな、ココの神様から嫌われているね・・・」と
言っていた事実。出来たのは楽しい思い出だけでした。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
去年、やっと一人旅でキレイな七色を見て感激するも
見える魚に翻弄され、子バスオンリーで終わったという・・・
http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20050731
今年こそは。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
もう少し楽しい釣りがしたいです。(笑)
頼むからJSFGのキーパーサイズの25cmだけは超えてくれ。( ̄人 ̄;


そういえば、いつもコメントをくれる方から
http://d.hatena.ne.jp/LIZZY/20060712
LOVEバトンが回ってきていますが、
更新はしばらくお待ちを・・・(汗)
一人旅から帰って回復したらやりますので。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




釣れるか釣れないかはその日の運と腕しだい。(笑)
こちら(http://blog.with2.net/link.php?48514)の人気ブログランキングをクリック!