LOVE(恋の)バトン

釣りバカが答えます。

回ってきましたね〜。「コレは来るな」と悟ってから。(笑)
http://d.hatena.ne.jp/LIZZY/20060712
からLOVEバトンが回ってきていました。
まぁ、ボチボチと答えましょう。
七色ネタもUPしましたし。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


■Q1■あなたの理想の恋人像を教えてください!


恋人像・・・
管理人自身が子供なんで落ち着いた冷静な人がいいですね。
出来れば、背は低めで。( ´∀`)
管理人自身、あんまり背の高いほうではありませんが・・・
管理人の性格は外面は落ち着いているように見えますが、内面はガキ丸出しですよ。(笑)
「無計画」・「まぁ、いいか。」は毎度の人です。


■Q2■あなたの恋人選びの見た目と性格の割合は


う〜ん・・・
見た目:性格なら4:6くらいでしょうか。
性格がいい子がいいです。
まぁ、そんなこと言っても完璧な人間はいませんからね。
会ったときに来るものでしょう?(笑)


■Q3■今日は初めてのデート。 あなたの考えるデートプランを教えてください。


「釣り。」と思われがちですが、それはしません。(汗)
「私の踏み込めない領域」と理解してもらうために。|∀ ̄)
ショッピングとか街をブラブラしましすね。
外が好きそうな子は公園とかもありです。雨なら上記で。
管理人としては公園でマッタリがいいですけど。


■Q4■今日は初めてカラオケに。あなたは何を歌う? 相手には何を歌ってもらいたい?


管理人自身、あんまり得意では・・・
車の中ならガッツリ歌いますよ。(笑)
ホントに聞き側でOKです。まぁ、歌うとしたら

HORIZON

HORIZON



君が好き

君が好き

あたりでしょうね。管理人自身、歌は下手だし。
彼女にはどんな曲でもお任せします。どんなのでも。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ただ、中島美嘉さんを歌われるとメロメロです。(爆)


■Q5■夜、閉店間際の遊園地。 好きな人と2人で観覧車に乗ってドキドキクライマックス!あなたはどうする?


え〜、そんな状況になっても別に思いつきませんね。
一緒にいるだけでOKじゃないですか?
だって朝からなら疲れているし。(笑)
「若くない。」とか「おっさんくさい」と言われますな。
キスとかでもしろと?(汗)
まぁ、「楽しかったね〜。」とかダラダラとしたマッタリトーク全開でしょう。


■Q6■楽しかったデートはあっという間に時間がすぎて あなたは終電がなくなってしまいました。あなたはどーする? そして彼女(彼)になんて言う?


間違いなく初めに「どうしよっか。」と聞きますね。
そこで決めます。帰るなら管理人が家の近くまで送るかを聞いて
管理人が近くまで送れないならタクシーでしょうな。
まぁ、管理人の家の近くでお酒が入ってないなら送迎しまっせ。(笑)
「(笑)」なんて入れるといやらしいこと想像されそうですがそういうことはしませんよ。
愛車を釣り以外では絶対に汚しません。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ただでさえ、釣り後でも掃除が超面倒なのに・・・
楽しくまた会いましょう。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


■Q7■あなたは相手をかなり気に入りました。 自分から告白する?それとも相手からの告白を待つ?


どうなんでしょう?
管理人が気がつかなくて相手からもありますけどね・・・
まぁ、自分から言うでしょうな。待つの嫌いだし。(笑)
スイッチが入れば、どこまでも突っ走りますよ。


■Q8■ずばり!今好きな人はいる?


ぶっちゃけ、今はいません。
募集中でございます。
まぁ、ただ単に合コンとか出会いの場に行ってないだけです。


■Q9■その人とはどんな感じ??


いませんって。(笑)


■Q10■このLove Batonを回す7人。


う〜ん、そうだな〜。7人もいないのが事実。
拾ってくれる人がいたらありがたい限りです。
mixi仲間を使おうか迷ったけど・・・
ココは・・・
最近、釣果のUPもしている熱い
すいさんさん
管理人に七色ダムに効果的なルアーを教えてくれた
LMさん
にお礼ついでに回しておきます。(笑)
mixiならりょうさんとばいきんまんさんにまわしておきましょうか。
まぁ、面倒なんで好きにしてください。(爆)




あとは勝手に拾いたい人は拾ってくださいね〜。( ´∀`)
こちら(http://blog.with2.net/link.php?48514)の人気ブログランキングをクリック!