マターリ

買い物結果

今日は大学の講義が入っていないのと、
雨ということもあり、家に引きこもって勉強しています。(笑)


まぁ、家に引きこもって勉強ばかりしていても仕方ないので、
弱い雨の中、釣具屋までフラリ買い物へ・・・
まぁ、無駄使いは目に見えていますね〜。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それより、去年なら休みとなればコレくらいの弱い雨なら普通にカッパ着て、
釣りにフラリと出撃していましたね。(←アフォですな。


案の定、買い物は写真の通り・・・
写真のブツと釣り糸(2つ)・月刊誌(ロッド&リール・バサー)を手に入れてご満悦〜。(*´ェ`*)
そのあとは、勉強終わりに本を読破。
あっ、卒論用にある本を買わないと・・・


あっ、オチがない・・・(汗)
というよりネタがない・・・(泣)


明日からがんばります。( ̄^ ̄;ゞ