ハァリィィィィーポォォォットゥアァーーー

昨日はハリーポッターをやっていましたね〜。


もちろん、見ていましたが。(笑)
ビデオもバッチリです。|∀ ̄)
ヒマな時は見ちゃいますよ〜。


非常に面白かったんですが、解説がないとわかりにくいこと、
この上なかったです。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
本を読むのは好きなんですが、ハリーポッターのあの原作の厚さを
見るとちょっとイヤになりますもので。(汗)
あと、F○やド○クエをやっていると物足りない部分も・・・
もっとハデな魔術を「ドッカン〜、ドッカ〜ン」と打ってもらいたかったです。
まぁ、魔術学校1年生なら仕方ないんでしょうか。(笑)


映像もリアルでオレの中ではおもしろかったです。


ちなみに今日の世界ふしぎ発見はイギリス。(笑)
視聴率狙いは見え見えですから。残念。(;´Д`)
(注意 管理人はふしぎ発見大好きですよ。・笑)